Entries

史上最強の落石注意



さすがに、やばいよね、にっひ

転載元
転載元: 美学をめぐる冒険

スポンサーサイト



まねきねこ

イメージ 1

函館の元町で発見した、招き猫です。

函館は実は、スクーターでは行っておらず、学生の時、親友らと旅した時に発見した猫君です。

冬なのに、外で、しかもビール箱の中で安眠しております。

キタキツネ牧場での食事

イメージ 1

キタキツネ牧場の駐車場で、パンとジュースを食べていたら、寄って来た野良猫なんですが、餌付けに成功!

一緒にパンを食べました。

礼文島最北端の、標語。

イメージ 1

車のバカとはいうものの、町中ほとんど車が走っておりませなんだ~(^O^)

(番外編)給料日だから

イメージ 1

インドマグロをメインにいれたりしてます。

給料らしい給料もらうのひさしぶりなもんで(^O^)

とはいえ見切り品。

なんか、定価で買うのが馬鹿馬鹿しいといった、貧乏性が身に染みちゃってるのかもf^_^;

刺身、秋刀魚缶、ポテトサラダ、キムチ、梅干し、味噌汁、冷や奴、で410円っす。

空けてしまいましたが、やっと、一週間ぶりのお休みです。ブログにむかえまするm(__)m

洋風なメインストリート、浦河

イメージ 1

北海道日高支庁の中心地、浦河町のメインストリートです。

日高には市が無く、この町に支庁があります。

たしか、この地方に、”いぶり(胆振)DEY日高”というローカル番組があり、あまりのダジャレの豪快さに感激したのをおぼえております。

浦河は人口二万。洋風な建物が多く、条例でもあるのではないかと思ったほどです。

場所はだいたい、静内と、襟裳岬の中間点です。

歌別川での悲しい光景

イメージ 1

上手く撮れませんでしたが、北海道の襟裳岬へ向かう途中、偶然、川で見つけた鮭の群れです。

体をぶつけ傷だらけのメスは、卵を生んで力尽きて死んでしまい、それをカラスにつつかれ、魚たちや鳥たちの餌となります。

自然界の悲しい掟でしょうか

ライダー定食(コヒー付き)

イメージ 1

これは、紋別にある、ライダーハウス、はたの王国(店長は自称国王)での写真です。

国王は(笑)食堂を営みつつ、ライダーに1000円で宿をかしております。

しかし、コヒーって、、。

雪国もやし

♪高いから~

ぜったい買うなよ~。♪

の雪国もやしなんですが、売り切れてて、ちっとも
かえませなんだ(>_<)

八名信夫の青汁の宣伝のパクリでしょうか?(^O^)

もう一人の六ちゃん?

イメージ 1

この写真は、井上陽水の”センチメンタル”というアルバムのジャケットです。
完全に、”どですかでん”の六ちゃんを演じています。

Extra

プロフィール

satokyu2006

Author:satokyu2006
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ